--.--.-- / Top↑
本日は誕生日でございます。

嫁さんは昼からの勤務なので、深夜まで帰ってきません。
でも土日のあいだ、二人で過ごしましたから。


土曜は家事を二人でやったり。
午後から「情熱ホルモン」で食べまくったり。

日曜は天神橋筋商店街に参りました。
面白い場所ですなぁ。ほんと、楽しんだ。

この一年のことを、ちょっと話したりしました。
「今まで生きてきて、一番大きなピンチでした」
と言う嫁さん。
それ、知ってるよ。わかってるよ。

そして私は、
「今まで生きてきて、一番小さなパンツでした」
と応えます。

そこで笑う嫁さん。
んむ。いつもの楽しい我が家だ。

これからの一年もきっと、同じくらい大事な時間になるでしょう。
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/299-80c552d0

