上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ちょっと防備録的に記録しておきます。

6月末に頭が痛かったので、嫁さんを誘って家の近所の病院に行ったわけです。
頭痛いってちょっと危ない感じするでしょう?
ところが行くと、「頭のほうの筋肉が痛んでると思います」って。
頭痛薬もらって帰ってしまい。

7/4には2回目の痛みがあり、昔にお世話にになった大阪警察病院に向かいまして。
そしたら検査の直後、「ご家族呼んで下さい」と。
理由も言わずに家族をよべと!?
呼んだけどさ。
やばそうな病気って聞いてたしさ。

で、嫁さんと母を呼んだわけです。
ところがその到着直後から記憶がありません
退院した日に、初めて資料とか読んだんですけど、輸血とかしてたみやいやし。

とにかくご本人が記憶を復活させたのが、7/5のお昼くらいでした。
前歯が一本なくなってたのもそのとき知ったところ。

クモ膜下出血の対応をしていただいていたのは、その頃知ったわけなんですけどね。
でも何を手術したとか全く不明のまま。
何日もたち、鏡を見たらおでこにうっすら手術の跡があったけど何をしたのやらー?

入院してから10日ほど、ICUに入ったままでした。
めっちゃ暇です。
散歩とかできないし。それよりICUから外に出られないし。
スポンサーサイト
2011.07.30 / Top↑
ただいま我が家。

7/4からずっと入院していました。
クモ膜下出血ってやつです。
危なかったなぁ。

4日に病院にいき、検査したら
「家族を呼んで下さい」
て。えええ?
入院した日の手術の内容は全く記憶にないのです。
なぜか前歯が一本なくなってました。
パイプみたいなのを噛んだときに折れちゃったみたいです。

今日の朝、退院しました。
やっぱり家に帰るのを心待ちにしてたましたが。
やはり帰ったら帰ったで、どうも落ち着かない。
心と体がしっくりしてなかったみたいです。

家には帰りましたが、しぱらくの間、リハビリとかいろいろやらなければなりません。
はやく元通りに元気になって、仕事したいなぁ。

ひさしぶりのブログですが、しばらくは闘病生活の内容になりそう。
つまらないブログだったらごめんなさいね~~
2011.07.29 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。