--.--.-- / Top↑
いきなり暑くなりました。
梅雨にも入ってじめじめするなぁ。
昨日は今年初めての除湿を使いました。

その昨日の夜、23時ごろに雨がおもいっきり強くなりまして。
やかましすぎて眠れん。
どうやらあの一時間だけは、日中に水浸しになった熊本よりも堺の方が多い雨が降っていたようです。

そんな大雨に打たれた、2週間前に植えた香菜とかバジルが力強く育っております。
写真はありません。(だって2年前と変わらない写真になるし)
植物って強いなぁ。
俺、生まれ変わったら柳の木になるんだ。
人間にはほとんど役に立たない木だけど。

-----

池上さんの生番組見ています。
福田萌ちゃん出てますなぁ。
2年ほど前だっけ、教育テレビで英語の番組で知った子ですが、なんか大人になったなぁ。
あの時はNHKのGJで、上からカメラだけで見てたせいかな。
結婚したせいかな。
豊田エリーさんといい、教育テレビの語学番組に出てた子は良い奥さんになりそうだ。
お幸せに、萌ちゃん。

-----

指原さんのこと。
ファンの間では大騒ぎでしょうな。
しかし脱退でもなくHKTへの移籍ってのは、なんか秋元さんが見込んでのことだと思ったりして。
しばらくしたらAKBに戻る気がする。
来年の総選挙の後になると思いますが。

そういえばあの選挙、麻里子さまのスピーチがかっこよかったなぁ。
スマスマで「まさかさしこに」って言ってたせいか、悔しさがにじみ出してた。
でもあのセリフ、一位になった時に出せばよかったかも。

板野さんは来年どうなるのかしらん。

-----

なんでタイに負けちゃうのさ(女子バレー)
なんでガンバはまた負けるのさ
2012.06.17 / Top↑

