--.--.-- / Top↑
土曜日はぽかぽかしたお出かけ日和でしたのに、用事やら掃除をする日に設定していまい。
嫁さんは用事で疲れてしまったのでお昼寝してしまい。
結局、夕方になってご近所探検サイクリングしただけ。

で、日曜は予定通りお買い物に行ったのですが、曇りっぱなし。
寒い~。
しかし二人の買い物お出かけは久し振りだったのであちこちのお店に入っては出て、出ては入って。

お昼は嫁さんのご希望でマクドナルド。
久し振りにセットが食べたいとか言うて。
ロンドンじゃ高価だからセット食べれなかったんだよね。

4時間ほどショッピングモールを歩き回り、足がくたくたになるまで疲れ果てました。

嫁「今日は買ったなー。食費一ヶ月分ですよ」
私「電車賃高いから、このくらい買わななぁ」

帰りにつくころは薄暮の空。
ショッピングモールからは海が見えます。
ここはりんくうアウトレット。
海の向こうには関西空港。

一ヵ月半前に、あの空港で嫁さんを迎えました。
いまやっと、二人で服を買いに行くゆとりができました。

この間、頑張ってくれた嫁さんに感謝。
これから楽しんで暮らしていこうね。

----------

最近、嫁さんの話ばかりです。
以前の記事から比べると偏ってきたかなぁと思ったり。
でも、今書きたいことが私たちの暮らしのことなので、しばらくはこの調子だと思います。

そんな「日記なんて書けない」も100回目の記事。
駄文にお付き合いいただいている皆さん、ほんまにおおきに。
2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/100-9af126c6

