--.--.-- / Top↑
二人の暮らしが始まって1ヶ月が過ぎ。
やっと全部の部屋が落ち着いて。
そんな12月が始まったばかりの12月。

なぜかうちは三人暮らしになりました。

私と嫁さんとおじさん。

嫁さんがロンドンに行くまでお世話になっていた、親戚の人が帰国することになりまして。
なぜだか大阪からフェリーで上海に行くことにしたそうで。
出発までの間、うちを宿にするそうで。

とここまでの話、全て嫁さん経由で知らされました~。
私には伝言だけの連絡で~す。

それでええんか?

そしてやはり。
到着のその日から遠慮もへったくれもないおじさん。

人の茶碗を勝手につかうなああ。
濡れたタオルはせめて絞ってから干してええええ。

嫁さん呆れっぱなし。
私は怒ることもできずに困りっぱなし。

この金曜には大阪港からお帰りのおじさん。
でも嫁さんは見送らないそうで。

「だておじさん、私がロンドン行くときも大阪に来るときも見送りしてくれませんでした。」

そ、そうですね。

あと数日の我慢の二人でございます。
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/104-5ab337b0

