--.--.-- / Top↑
今日は仕事帰りに嫁さんとミナミでデートしました。

買い物の仕上がりができたので、それを引き取り。
夕食は串カツ屋さんで。
なんで串カツかというと、嫁さんが一度食べてみたいと前から言っていたので。
お店のおばちゃんと話しながら数本食べて。
夜に外食するのは引越した当日以来かな。

そのあとはお目当てのラーメン。
いつもの金龍ラーメンに行くはずが、目にとまった他のラーメン屋に入ることに。
だってタイムサービスで「替え玉無料」だったのですー。
結構おいしかったですよ。
嫁さんは「大阪のラーメンは美味しいね~」と言ってました。
前から金龍や前の部屋の近所にあったにんにくラーメンのお店が大好きでしたしね。

お腹一杯になって帰ってきました。


引き取りに行った買い物はこれです。


IMG_0440.jpg


引越し後、ちょっと落ち着いたところで結婚指輪を作ったので、出来上がりが今になりまして。
前にクレジットカードが増えたという記事を書きましたが、それはこの指輪を買うために作ったのでした。


嫁さんが左手を握り、こう言いました。

「今日から仲良く暮らしていこうね」

じゃあ今までは?
2010.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/116-e30766f9

