--.--.-- / Top↑
明日、嫁さんが出発します。
忙しいのは当たり前として、なんか嫁さんが落ち着きません。

「多分、寂しいのと緊張と嬉しいのと心配が混ざってるんです」

3年ぶりに帰るから、いろんなことを考えるらしいです。
この家のことも、かなり心配なようで。
掃除とか戸締りとか細かなことを、私に頼んでいます。
今日帰ったら、なんと冷蔵庫の中、おかずの類をタッパーに入れてご丁寧に料理名を付箋で付けてくれていました。
んと、「野沢菜」くらいはすぐわかるんですけど・・。
私が一人暮らししていたことを忘れてるんかな。

写真を取り損ねましたが、今夜のハンバーグが素晴らしい出来栄えでして。
「これ売れるぞ」
と私のほめ言葉が出ました。
トマトソースも「完璧☆」(教育テレビのイタリア料理番組風に)
しばらく洋食作れないものね。大成功してよかったね。

今日は早く眠って、いつもよりもずっと早く起きて出発です。

あと数時間。

また見送ることになっちゃったな。
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/121-62999aee

