--.--.-- / Top↑
朝。嫁さんと一緒に出かけて、空港への電車に乗せて見送って。
仕事から帰ってきて。
一番思うことは。

つまらん

中国行きの前後合わせて、20日間もこの生活するのかー。
うんざりするよう。

帰宅してからまだ一時間もたってないのに。

----------

そうだ。
一つだけ、笑えることがありましたよ。

ご飯を温めようと、レンジを開けたら。
中に、「皮をむいて大きく切ったジャガイモ」が皿に入れて入ってました。
これをどうしろと。

昨日のハンバーグの付け合わせにしようとしたのかな。
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/122-b9cccada

