--.--.-- / Top↑
嫁さんが帰国してはや今日で7日目。
前々回の記事を書いた後すぐに、Skypeに登場した嫁さん。
追加のお土産を頼まれてたりしまして。

で、ちょっと気になることがあって先日聞いてみました。

私「生活費で使ってる、泉州銀行のキャッシュカードはどこ?
嫁「今持ってますよ。

こら。

嫁「いりますか?」

いるっちゅうねん。
よしんばいらなかったとしても、なぜ長期に日本を離れる君が持っていく?

今月はクレジットカード払いが高額になってるので、生活費の一部をそっちに移しておこうとおもったらこれだぁ。

嫁「じゃあ、足りる金額まで貸しておいて。中国に来たらカード渡しますから」

それでもいいんだけどさー。
貸したら、私、手持ちが一万円くらいで飛行機3回も乗ることになるんだよー。

桂林に着いたら、真っ先にキャッシュカードを受け取ろう。
2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/125-5e0aba11

