--.--.-- / Top↑
♪明日私は~旅に出ま~す~

「あなたの知らない人と二人で」ではなく一人で。

なんか色々不安だらけですが、いつも何とかなってるから大丈夫。
と自分に言い聞かせ。

迎えに来る予定も聞いてないけど、きっと来るでしょう。

(と、ここで嫁さんからSkypeで呼び出され)


えらいことです!!

桂林の最高気温、

2/10・・・23度
2/11・・・15度
2/12・・・3度

なんですかこの気温差攻撃・・・・
12日と言えば、家族での温泉旅行の日。
まぁ、温泉には寒いのが向いてるんですけれどね。

ちなみに家族旅行のはずが、嫁さんの従姉妹のダンユンが「行きたい」言うてついてくることになりました。
混浴だから水着着用の中国の温泉。
ダンユン、まだ大学生の21歳。

嫁「あの子、結構あるよ」
私「何の話やねん!」

では行ってきまーす。
コメントいただいたときのお返事も、桂林の様子のアップも16日以降になると思います。
2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/126-c551be37

