--.--.-- / Top↑
帰りました~

いやぁ、本当に疲れました。
いろんなことが詰まりまくった旅でした。
今夜は遅くなったので、本当の旅の報告は次回からとさせてもらいます。

たった6日間の桂林。でも行って本当に良かった。
寒くて、楽しくて、寂しくて、面白くて、眠くて、美味しくて。
桂林がまた大好きになった旅でした。

今、大阪にいて。
桂林の嫁さんと家族、そして他の方々に思いが巡っています。

----------

今、この記事を書きながら。
初めてオリンピックの録画を見ていて。
上村愛子さんの結果を知りました。

上村愛子とお母さんの言葉が、今の私の心に染み渡ります。

----------

今回は、中国の旅の風景や街のことをレポートすることにはならないかなー。
中国の春節のことを中心に、でも個人的な帰省なのであんまり読んで楽しくないかも。
そんな不安を今から抱えてどうする私。

とにもかくにも、春節に帰省できてよかった!!
2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/127-7c93a867

