--.--.-- / Top↑
あぁ、できればオリンピック休暇を創出してください。
フィギュア女子はもちろん、ショートトラックもエアリアルもアルペン回転も見たいのです。
ボブスレー女子二人乗りのソリは見ましたか?
外面いっぱいに書かれた和装の女性と富士山と桜の花。
あれはもう、「痛ソリ」ですよ。
素晴らしいアイデアです。
男子のソリはボロボロだったのになぁ。

----------

【2日目(2/12)】

温泉旅館にチェックインした後、まず晩ご飯を食べに行きました。
近くにある食堂で鶏の鍋料理です。
もちろん写真はありません。美味しかったんだもん。

鶏と菜の花とお餅を入れる鍋、本当においしかったなー。
見た目は雑ですけどね。美味しいのが何よりです。

お父さんが店先に出ている人と話して、焼きたての竹筒ご飯を買ってきてくれました。

20100225_IMG_0750.jpg

これめちゃめちゃ美味しかったです!
もち米に何が混ざっていたか忘れましたけどー。(栗だったかな)
「おこわ」って感じでホクホクでした。

お店の前に出ている食材たち。

20100225_IMG_0751.jpg

もちろん、鶏も魚もカエルもいてはります。

お腹一杯にして、旅館に帰っていざ温泉、なのですが。
お父さんは行けませんでした。

もともと4人で部屋を取ってあったので、5人になったから一人は入れない仕組みでした。
お父さんが気の毒です。
今は一族の長であり、弟である日本に住んでいたおじさんや、妹の娘に譲って。
龙脊の山登りも、昨年患った糖尿病の影響でいけませんでした。
4人で山を巡り、駐車場に戻ると、お父さんの車の前にはいーーっぱいのヒマワリの種の殻が。

温泉ですが、これはまた別の記事にいたします。
写真もありますが、掲載いたしません!
顔を出してもいいけれど、私や嫁さんの水着姿をお見せすることはできません。
誰だ、「見たくないよ」って言ったのは。

とにもかくにも、いいお風呂でした。

長くなったし、続きは次回に。

----------

もう嫁さんが帰ってくるのではありますが。
急がず騒がず、桂林の記憶をとどめるためにもこのシリーズは続いていきます。
オリンピックネタもあるでよ。
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/134-1cb27417

