--.--.-- / Top↑
女子フィギュア、先ほどNHKのベストセレクションで観終わりました。

いやぁ、素晴らしい競技でしたなぁ。
SP上位の選手にフリーでの大きな失敗がなかったのがすごいです。

真央ちゃんに銀メダルおめでとうとは言えないです。
本人が演技に納得してないので。
インタビューで見せた涙、あんなの初めて見ました。
本人は堅くなってしまったと言ってましたね。
キムヨナさんの点数、見ちゃったのかなぁ。

私が大好きな鈴木明子さん。
なんて楽しそうに演技するんでしょう。
なんで今年まで、私は彼女のことを知らなかったんでしょう。私のあほ。
ステップに入ってからの彼女の表情にいつも感動します。
優勝したグランプリ北京が見れなかったのが、つくづく残念です。

鈴木さん、スパイラルシーケンスに入る時になにかしゃべってたんですけれど、なんて言ったんだろう?

エキシビションが今から楽しみです。

(追記)
時事通信社が鈴木さんに向けた素敵な記事を書いていました。
こちら
2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/135-fe61c819

