--.--.-- / Top↑
先週末あたりから、中国本土からFC2へのアクセスが制限されているようです。
アクセスログに中国かららしきアクセスがなくなりまして・・・。
あちらに住んでらっしゃる方のブログ更新もとまったままです。
理由は定かではありませんが、これが長引かないことを願うばかりです。

----------

関西ではこの週末まで桜が残ってくれまして。
今年は天候も荒れずに、桜が長持ちしてくれました。
いただいた桜の枝も満開のまま一週間もってます。

20100407_IMG_1187.jpg

ところで我が家の庭。
コンテナで花を育てています。

20100410_IMG_1191.jpg

パンジーはコンテナに植えかえてからものすごい元気になりました。

その横にもう一つコンテナ。

20100410_IMG_1188.jpg

芽吹いているのは。

香菜♪

20100410_IMG_1189.jpg

日本で買うとすごく高くて、そうそう食べられない香菜。
帰省の際に、いっぱい種を持って帰ったんです。

種をまいてから3週間。やっとこ、ここまで育ってくれました。

と、写真を撮ってるときに気付きました。

20100410_IMG_1192.jpg

本葉が出てる~
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/146-e2bc2ae0

