--.--.-- / Top↑
書くことがなくなってるわけじゃないんです。

嫁さんは相変わらず面白いし。
暖かくなってきてお出かけすると楽しいし。
他にも色々。

でも、楽しい文章にすることはまた難しいもので。

20100511_IMG_1305.jpg

最近、文章にすることが難しく思えてきまして。

20100514_IMG_1308.jpg

本職でもないのにスランプでしょうか。

20100515_IMG_1323.jpg

あ、このフライの山盛りは下ごしらえ担当の嫁さんと、揚げ調理担当の私の合作です。

----------

GW中に新しい芽が出ました。
空心菜を育て始めたんです。

20100503_IMG_1284.jpg

今はこんなに育ちました。

20100515_IMG_1312.jpg

夏前には空心菜の炒め物が食べられそうです。

----------

うちの近所にはいくつもの古墳があるのです。
いつも見ていて知っていると思っていた小さな古墳には、こんな顔がありました。

20100502_IMG_1223.jpg

見つけたときは、なんだかドキがムネムネしましたよー。
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/153-78e577c8

