--.--.-- / Top↑
タイトルですぐに分かるように、月9ドラマの話です。

「月の恋人」の第2話を見終わったところで、嫁さんがっかり。
お付き合いで見ていた私もがっかり。

なんてつまらないドラマなんだぁ!!

初回からやばいなぁと、思っていたのです。
でも、せめて2回は見ないとって思って。

私「今から上海に出店する店が黒社会と関係もつんか
嫁「これリン・ツーリンが本命の話じゃないでしょう
私「日本に来るのに、病気のお母さんは自然消滅かいな
嫁「リン・ツーリンの口はずっと空いてるんです
私「長塚さんの使い方が下手やなぁ
嫁「あ、今リン・ツーリンの衣装がつながらなかったですよ
私「車に乗るところでリン・ツーリンが戸惑うべきやなぁ
嫁「『なんで屋根がないの!?』とか
私「日本に来てすぐの中国人が、餃子定食を食べるか?
嫁「なんでキムタクより背の高いリン・ツーリンですか

ていうか嫁さん、リン・ツーリン気にしすぎやろ。

せっかく、いい俳優そろえてるのになぁ。

スタッフを見たら、あのものすごくつまらなかった「エンジン」と同じスタッフの名前がぁ。

ほんとに、無駄遣いやなぁ、と思ったのでした。
来週から面白いドラマになりますように。

(リン・ツーリンの表記のほうが読みに近いので、あえて書いてあります)
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/154-12acd50b

