--.--.-- / Top↑
我が家の家業が危機に直面しました。

家業とは、粉ミルク販売業のこと。

販売先は中国大陸部のみ。


今回の口蹄疫の影響で、中国への日本製の牛関連食品の輸入・持ち込みができなくなりました。
乳製品は関係ないはずなんですけどねぇ。

乳児を抱えている中国のお母さんは、この措置で慌てているに違いありません。
じゃあ何を与えればいいの、と。
中国製、台湾製の粉ミルクで問題が出た後、信頼できるのは日本製だけだということだったのに。

いっそのこと欧米製に頼るしかないんでしょうかねぇ。

しかし中国の方、粉ミルクに頼りすぎてませんか。
妊婦用、乳児用、児童用。
児童向けの粉ミルクは必要あるのかなぁ。

ところで怖いのはこのあと。
輸入解禁になったら、いったい何人の人から依頼されるんやろ・・・。
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/158-df7c6299

