--.--.-- / Top↑
いつだってにわかスポーツファンである私は、ワールドカップともなれば選手名もFIFAランクも知らずに観戦。
やっぱり最高峰の大会はいいわぁ。
素人が見ても楽しめますからね。

開幕戦の南アフリカ対メキシコは面白かったなー。
大会最初の得点の美しいことったら。
A組は残りのフランスとウルグアイも引き分けだったので、全チームが勝ち点1で並んでしまいました。
南アフリカ、決勝トーナメントいけるかなぁ。

今はアルゼンチン対ナイジェリア見てます。
マラドーナがスーツ着て監督してる。
この場面見れただけでわくわくしてくるなぁ。

嫁さんは一つ一つのパスが綺麗に通るのがすごいってびっくりしてます。
それと、ブブゼラの音がうるせえとも言ってます。

これから一ヶ月の間、ワールドカップで梅雨の気分を吹っ飛ばしてくれそう。

それとTwitterのプラグイン追加したんですが、amebloのほうの設定がわかりませぬ。
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/159-73e34a5f

