--.--.-- / Top↑
もう少しすると、小惑星探査機のはやぶさが地球に再突入します。
帰還が可能になったと聞いてから、もう何年かたつと思うんですが、やっと帰ってくるんですね。
中継サイトが重くてつながらないのが残念ですが、きっといい知らせが届くと信じています。
カプセルが帰ってくるのは深夜の砂漠ですし、中身の資料があるかどうかはもっと後にならないとわからないんでしょうね。

----------

嫁さんは動物が苦手です。

毎週末の夜、食後に散歩に行くのが習慣になってまして、この土曜日は気温が心地よい時間に行きまして。

会話しながら歩いていましたら、嫁さんが
ひゃあ~
と急に叫ぶのでこちらもびっくり。

見ると、ワンちゃんが地面に伏せております。

いちいちびっくりしないでおくれよ。
君の声でこっちが驚く。

その後、駐車場のそばを歩くとまたしても
ひゃっ

塀の上ににゃんこがいました。

嫁さんは犬より猫のほうが苦手。
猫のかわいらしさがわからんらしいです。

そのにゃんこの横を猛スピードで抜け、川べりを歩いて橋を渡り終えたところでまた
うひゃわ#&>=!
猫が5匹も夕涼みしてはりました・・・。

そら普通の人でもびっくりするわなぁ。
この日は嫁さんの厄日だったのかも。

しかし嫁さんのその叫び声、ちとやかましいですよ。。。
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/160-cf6c2b63

