上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ほんと悔しいんです、オランダ戦。

そりゃ、事前に勝てるとは思ってはいませんでしたよ。
オランダですよオランダ。
風車パワーでチューリップサッカーのオランダですよ。
一番高い山が東京タワーより低いオランダですよ。
勝てるなんて、ね。

前半途中で、
「もしかしたら負けないかも?」
と思い始め、それが後半早々に破られまして。
ああ、キーパー触ってたのになぁ。

それまで
「なんで日本のパスはみんな、オランダに取られるんですか!?」
と息巻いていた嫁さん意気消沈。
その後はどっちのセットプレーでも顔を手で覆って隙間からこっそり観戦。

それでも後半最後はずっと日本の攻撃チャンスで声を出して応援。
岡崎のシュートがもう惜しくて惜しくて。。。

負けてはしまったけれど、最高の負け方だった感じ。
1点差に抑えたので、デンマークに引き分けても日本が2位になります。
もちろん、引き分け狙いなんてどんな試合でもできませんが。

デンマーク戦はさすがに観戦できないので、朝起きてドキドキしながらテレビの電源を入れることになるでしょう。

最後の最後にPKっぽいジェスチャーした主審に大きな声で「ややこしいことすんな!」と申し上げたい。
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/162-f09649a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。