--.--.-- / Top↑
今夜は食事に例の旗も立てて、日本の勝利を祈願しました。
オランダ戦のときに忘れてたんですよねぇこれ。
前回のデンマーク戦ではちゃんと立てたんですよ。

今回の大会で一番心配なのが審判。審判なだけにしんぱ・・・いやなんでもないです。

グループリーグのときから、シミュレーションっぽいのを見抜けずに赤出してしまったり、オフサイドが厳しすぎたり。
そして先日のドイツ対イングランドでの大誤審。
誤審も含めて全部がサッカーというもんらしいですが、あれはちとひどいかなぁ。
嫁さん一度起きてきたのに、あれ見てがっかりして眠っちゃった。
(彼女にとっては、イングランドは第三の故郷らしいです。いくつあるんや)

せめて日本戦は、大きな問題がありませんように。

昨日まで嫁さんがイエローカードのことを「カレー券」と言い続けてました。
変な言葉教えてごめんなさい。

いま、テレビ画面では選手たちがウォームアップをしているところです。

その直前、岡田監督が片手にコーヒーのカップを持ち、もう片手をポケットに入れ、ゆったりと競技場を眺めていました。

その岡田監督の珍しくかっこいい場面を見て、もしかして、いやきっと、勝てるんじゃないかと思いました。


嫁「あのコーヒーは無料ですかね?


やかましいわ!!
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/166-0869479c

