--.--.-- / Top↑
ワールドカップでサッカーにはまり、とくに日本代表選手のニュースや豆知識には、私より詳しくなった嫁さん。
日本と中国のサッカーニュースを読みこんでます。

----------

今日は私が出勤する直後に出かけるというので、いつもより偉い早いなぁと思っていました。
もう数ヶ月も通ってる学校ですが、こんなに早く出かけることはなかったもので。

んで、家に帰って今日の大雨の話とかして、ふとリビングに置いてあるパソコンの上を見ましたら。

おおい!!!

こんなところに運転免許が!!

しかも嫁さんの免許が!

そうなんです、嫁さん、春から自動車免許を取りに行ってたんです。
んで、今日、光明池の試験場で学科試験を受けてきたんです。
私には教習所の学科試験だと嘘をついてたんですよ。

嫁「だって落ちたらかっこ悪いじゃないですか

そうかもしれんけどさー。

そんなわけで今夜は自画自賛の免許取得おめでとうディナーでした。

20100707_IMG_1378.jpg

学科の勉強は毎日欠かさず。家でできるネット問題集をやってました。
路上の最後の検定では、全部で6コースあるコースを覚えるために一日かけて自転車で走ってました。
おかげでTシャツと短パンの日焼けで、自転車ロードレースの選手みたいになってます。

がんばったね嫁さん。
私をドライブに連れてって(はぁと)

そうなんです、私は二輪しか免許持ってないのでした。
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/169-2ad8dbe9

