--.--.-- / Top↑
誕生日の食事の写真を載せておかないと、嫁さんが文句言いそうです。

お祝いに花を買ってくれました。

20100709_IMG_1379.jpg

なんで百合なんやろか。

翌土曜日に食事に出かけることになっていたので、そんなに力入れたわけではなかったらしい夕食。

20100709_IMG_1380.jpg

いろんな旬の野菜をグリルで焼いたものと、甘いチャーシュー。
なんでチャーシュー。
この野菜をグリルしたのはすっごく美味しかったです。

またちょっと小細工してましたよ。

20100709_IMG_1383.jpg

なるほど、ニンジンとキャベツの芯でロウソクかー。

このニンジン、食べれません。
形を赤ペンで書いて、切ってあるから。
器用なのか不器用なのか・・・。

ケーキも用意してくれました。ありがとう。

20100709_IMG_1385.jpg

このケーキを食べる前に嫁さんが眠くなってしまい、明日にお預けです。

----------

んで昨日は午後からミナミに出ました。

夜の食事は嫁さんがお店を予約してくれた、フレンチのお店。

前菜から分厚い豚のハムが2枚も出てくるところで、すごい量でした。
美味しかったよ、ありがとう嫁さん。

コースに出てくる一杯と、デキャンター一本の赤ワインを二人で飲んだら酔っ払ってしまいました。

その結果。
帰宅してすぐに眠ってしまい。

まだケーキ食べてない(汗)
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/172-871bbbec

