--.--.-- / Top↑
梅雨が明けて、いきなり真夏。
17日土曜日は祇園祭に行こうかと言っていましたが、あまりの高気温の予想にとりやめ。
行かなくてよかった。
BSでの生放送を見てたら。

嫁「あんなだらだらした祭りはいやです

君、京都の人に殴られるぞ。

----------

18日日曜日は朝から長居公園の植物園に行きました。

昨年は私一人で見てきた、蓮を見に行こうということで。

20100718_IMG_1399.jpg

種になってるのが多くて、ちょっと盛りの時期を過ぎたようですが。

それでもけっこうたくさん咲いていて綺麗。

20100718_IMG_1401.jpg

と思ってたら。
嫁「これだけですか?桂林の家の近所に、これくらいならよく咲いてますよ
私「日本はこれだけ咲いてるのも珍しいんやーー

嫁さんはこういうことをよく言います。
実は性格が悪い嫁です。

去年見た白鳥夫婦も元気でした。
(夫婦設定は私が勝手に)

20100718_IMG_1412.jpg

暑いけど、夏は好きなので存分に楽しんで行く所存でござい。
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/173-46e67d42

