--.--.-- / Top↑
今、NHK-BSHiでスターウォーズの6作一気放送の5夜目なんです。
エピソードの1から6までの順番で放送でして。

実は3だけまだ見てません。
映画館でも見てないのです。

そんな状況で思うんですが、
なんでC-3POはオビ=ワンの名前すら覚えてないの?
おじさんたちも、自分の家で10年間使っていたC-3POを覚えてなかったし。

なんでR2-D2はヨーダのことを覚えてない?

ドロイドたちの記憶を操作したのかな?

でもオビ=ワンとヨーダも覚えてないのはおかしーなー。

全部見てから感想書きます。
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/174-7229789e

