--.--.-- / Top↑
いま、今日の夕方に放送していた毎日放送の「ちちんぷいぷい」の録画を見ています。

昨日の午後は嫁さんのビザ更新のために役所に行ったので、夕方にこれを見てたんです。
そしたら、びっくり。
地球一周している西アナウンサー、オランダの後はパリに行くそうで。
そのパリで稲垣早希ちゃんとデートして来いと。

桜の稲垣早希ちゃん。
関西のお笑い好き、エヴァンゲリオン好きにはおなじみの女芸人。
毎日放送の番組で2年前から関西縦断、四国一周のサイコロ旅を終えて、今は有馬温泉から鹿児島までの西日本横断の旅の途中。

この春先くらいから、この旅をやっている「ロケみつ」という番組を録画して見ているのですが、当初は嫁さんに不評でした。
早希ちゃんのあの声で、嫁さんには「アホな子」に見えたらしくて。
でも毎週見ているうちに嫁さんもこの旅の面白さが分かってきました。
そのうち、「早希ちゃんは旅に出ていますか」と聞いてきたりするようになり。

今では毎週のブログ旅を楽しみにするようになってくれまして。

その早希ちゃんのブログには、毎回の旅の様子やサイコロの出目や放送後にその旅の記憶などを書いてくれるのですが、今週はなんかいつもと違っていたのでした。
まさかパリに行ってるとはなぁ。

明日は西君とパリのデートが放送されます。
西君39歳。おでこが広いお年頃。
でも応援しないからね。

ロケみつのブログ旅サイトもサービスサービス♪
2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/176-360182a2

