上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨夜は淀川花火に行ってまいりました。
私はもたもたしていたせいで、開始から10分ほど遅れてやっと鑑賞できる場所にたどり着きまして。
いかんせん、私もはじめて行ったので道がわからんかったです。

何枚も写真撮りましたが、ほとんどぶれちゃった。
三脚がないと難しいですね。

20100807_IMG_1442.jpg

20100807_IMG_1462.jpg

動画もありますので後日にでもアップします。

今日はちょっと新しいことを始めようと思い、買い物に出て疲れてしまいまして。
もうおねむねむです。

【8/9追記】

一晩明けて読み返したら、ひどいですねこのブログ。
「行ってきました、楽しかったよん」な高校生的ブログじゃないですか。


これじゃあいけないので、一つだけ花火を見に浴衣で出掛けるときのご注意を書いておきましょう。

「白い浴衣のときは白い下着をつけましょう」

当たり前だと思われるでしょうが、私たちは見てしまったのです。

私「前の子、透けてるで・・・
嫁「うん。黒のチェック柄だね

それはそうと、会場で見かけた女の子の浴衣、安っぽいのが多い感じがしました。
嫁さんが指摘するほど帯の結びが悪いのも多かった。
履物はゴムがぼろぼろ出てたりするし。
安物ですよーって言いふらしてる感じで、ちょっと残念でありました。

【8/17追記】
fc2動画へのアップロードが失敗続きで遅れてしまい。
遅くなりましたが、雰囲気だけでも楽しんでいただけましたら嬉しいです。

[広告] VPS

2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/178-2246aac6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。