--.--.-- / Top↑
10/1といえば、国慶節 兼 嫁さんの誕生日。

早めに仕事を終わらせ、買い物をして帰宅したのですが。

私が沖縄旅行前にひいた風邪がうつったらしく、数日前から調子の悪い嫁さん。
ぼーっとしております。

うちの母が昼間、お花と赤飯を持ってきてくれました。

IMG_3831.jpg

母さん、そんなにでかい花を持ってきてたんですね。
私の買ってきたのがしょぼく見えるじゃないですか。

IMG_3832.jpg

ご飯の準備はいつものようにしてくれましたが、ぼーっとしすぎて何も考えられないらしいです。
そういや結婚記念日も風邪ひいてひどい様子になってたなぁ。
節目の日には風邪をひく体質なんだろうか。

そんな病気の日だったけど、おめでとう嫁さん。

IMG_3841.jpg

翌日はサービスでお昼と夜の食事は私が用意しました。

IMG_3852.jpg

嫁「こんなことは一生のうちにもうないので写真撮ります
私「君が風邪ひいたら作るわい
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/191-69a6050b

