--.--.-- / Top↑
寒いです寒いです。
クリスマス前に急に寒くなることは結構あるんですが、今年はきついなぁ。

今日、通勤で駅を降りましたら、

雪積もってました。

さすが奈良県。
----------

クリスマスシーズン。
嫁さんの今年のご希望はUSJに行くことでした。
噂に聞く大きなツリーを見たいということです。
何年も前に行ったきりでしたので、久し振りにUSJ行ってきました。

20101218_IMG_4193.jpg

20101218_IMG_4222.jpg

20101218_IMG_4236.jpg

20101218_IMG_4239.jpg

「ウオーターワールド」を始めて見ましたよ。
これ、真冬に見るもんじゃないですねー。
見てるだけで寒いし、観客もタダじゃすまないことがあるし。
「なぜカッパを着て来ないんだ!」と演者に叱られる観客さんいました(笑

20101218_IMG_4287.jpg

とてもとても大きなツリーを見て。

20101218_IMG_4297.jpg

パレードも最後まで見ました。
嫁さんが好きなスヌーピーとキティちゃんのそろい踏み。

10時間もUSJにいるとくたくたです。

----------

イブの夜。
嫁さんの腕の見せ所です。

20101224_IMG_4397.jpg

20101224_IMG_4402.jpg

ミートローフとパイ。
ミートローフのデザインはクリスマスリース。
上のほうに見える葉っぱ。

春菊でした。

今年も笑いを取るのは忘れなかったわけです。

パイはネットで見たレシピ通りだそうですが、コリアンダーシードが入ってます。
香菜の種は売るほどあるうちにはぴったり。
味も大変よろしゅうございました。

20101224_IMG_4439.jpg

今年のケーキはかなりの成功。

この夜、二人は飲んで食べて。
10時過ぎにはぽとりと眠りにつきました。
その夜は雪がちらついたそうですが、そんなことは気づきもせずに。
2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/206-c980c00d

