--.--.-- / Top↑
さて、もう大晦日。

早いものですなぁ。

あっと言う間の一年でしたなぁ。

右向いて左向いて、上向いて下向いて後ろ向いたらもう一年。
あぁもう前向きにはなれない(なんでや

今年の終いブログです。

----------

午前中に最後の掃除も終わらせ、カレンダーを買いに行ってきました。
用事が全部済んだので年末年始「太るぞ」モードに入りつつあります。

リビングのコーヒーテーブルを片づけて、おこた置きましたもん。
もう飲んで食う準備万端ですもん。
これから紅白始まるまでに酔っぱらいになる可能性も。

嫁さんはまだ台所仕事してます。
うちの母と一緒におせち作ったんで、お重に詰めてました。

まる一年、一緒に暮らしたわけですなぁ。
2月は嫁さんいなかったわけですが。

色んな事がありすぎた一年でありました。

私「グッピー飼い始めた
嫁「運転免許とった

んー。なんか私のほうがしょぼい感じがする。

桂林パパは元気になったし、悪いことがあまりなかったかな。
まずまず良い一年でありました。

新年のおせち。

20101231_IMG_4475.jpg

和食の盛り付けがいまいち苦手らしい。


久し振りにグッピー水槽の様子。

20101231_IMG_4476.jpg

えびぞーさんは11月に入れた流木が大好きで、いつもセンターポジションとってます。

それでは今回はこのあたりで。
みなさま、良いお年をお迎えください。

さて、飲むぞー。
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/207-6da10e4f

