--.--.-- / Top↑
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この正月はのんびりゆったり過ごしました。
今思えば、久し振りに7連休もあったんだからスキーにでも行けば良かったかなと。
私のスキー板を買おうかという話もあるんですけど、やはりいい値段するんですよねぇ。
昔、全部買いそろえたら十万円超えてた記憶があります。
よくそんなお金が出せたものだ、25年前の私。

----------

1/8にお笑い芸人、桜の稲垣早希ちゃんのイベントが堺市のショッピングセンターでありました。
元日のチラシを嫁さんが見つけまして。

彼女のことをご存知ない方には、
「エヴァンゲリオンのアスカの物まねをやる芸人さんで、番組でブログ旅をやってる人」
という説明になりますがおわかりでしょうか。

その人のイベントを見に行ったというお話なんですが、なんせ人気沸騰中なので早くから行かなければならなかったわけです。
んで早めに行きましてね。
そこにあるペットショップでお魚さん見ましてね。
したら嫁さんが他のお店見てくるって言うんで、別行動してたら、
先に嫁さんが場所取りしてました。
最前列に。

私はそこに入れず、数列後ろに。
なんで私を呼ばないのだ嫁さん。

いつもこうなんですよねー。
自分のペースで行動しちゃう。

そしてイベント開始。
早希ちゃんの「エヴァ知らない人いますか?」
の問いに嫁さんが手を上げたので、
最前列はエヴァ知ってる人に代わってください!
のツッコミいただきました。

ところでイベントは30分しかなかったので、ネタは1つだけでした。
アスカがビデオのバイトだったらと言う設定で、アメリカ映画の話だったから嫁さんも少しは分かったらしいです。
早希ちゃん、テレビ映り通りにかわいかった~
ちゃんと映った写真はこれだけでしたぁ。

20110108_IMG_4490.jpg

このイベントの後、早希ちゃんは京橋花月の舞台があったらしいんですが、その合間にたまたま着物がお安くなっていたので一枚買ったそうです。
お金持ちやなぁ。
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/208-2164d82e

