--.--.-- / Top↑
仕事帰りに天王寺に寄ってみると、
「ステーションプラザてんのうじは2009年冬生まれ変わります」
というポスターが。
この夏でいったん閉鎖して全面改装するようです。
前の改装から10年ちょっとくらいな気がするんですけどねぇ。

ナカヌキヤが撤退してそのままだったけど、他のお店は結構お客さんが入ってた気がするけどなー。

SH350055.jpg

この段差付きエスカレーターもなくなるんだろうか。
残しといて欲しいな。
2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/21-36a22342

