--.--.-- / Top↑
昨日、久し振りに梅田に行きました。
阪神百貨店で質流れ品バザーやってるので、嫁さんが行ってみたかったので。
宝石やらバッグやらたんまりと見まして。
週末と言うことでめちゃ人が多かった。
2時間くらいいました。脚が痛かった。

JRで難波に向かいまして。
やっぱりJRだと不便ですなぁ、天王寺かその手前の今宮、新今宮で逆方向に乗換えて30分以上。
地下鉄だと10分だもの。

ホテルに行きまして、レストランへ。

結婚記念日のディナーしました。

私にとっても嫁さんにとってもちゃんとしたフレンチなんて初めて。

まぁ、そこは年の功で給仕の方に教えてもらいながら食事を楽しく頂きました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

デザートのときに記念のケーキプレートをつけていただきまして。
カメラ持ってきてなかったんですが、食べ終わった後になって給仕さんがカメラ持ってきてくれました。

プリンが得意でない嫁さんが、デザートのプリンをベタほめ。
テイクアウトできませんかって聞いてたくらい。

二人ともお腹いっぱいになって帰宅した次第です。
針で突いたら、ぷるるんと剥けるくらいぱんぱんのお腹。

今年の記念の写真として、印刷していただいたものをすぐにリビングに飾りました。
2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/214-f44fc9dc

