--.--.-- / Top↑
昨日の日曜は天気が良い一日でした。

二人でUSJ行きました。

IMG_4634.jpg

用事で行ったんですけど。

ぼーっと青空眺めたりして。

入場ゲートの前でお子様とか眺めたりして。

USJ横の歩道を歩いたりして。

IMG_4631.jpg

ローズマリーの花がいっぱい咲いてました。
この近所に住んでる人は、お肉料理を作る前に散歩するとよいのではないかと。

お昼はUSJ前のお店でカレーを食べました。

IMG_4640.jpg

嫁さん初めてのインドカレー。
辛さが控えめではありましたが、カレーもナンも美味しかった。
インドのビールはちと高かった。

その後、桜がもう終わりの桜島近辺に行きまして。
川で行われていたレガッタのレース見ながらのんびり散歩。

ゆったりすごした、いい休日でした。

----------

入場ゲートで眺めていたけれど、外国の人はかなり少なかったです。
中華系の人が3組くらい。
そこが、いつもと違うことでした。
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/222-9e4bc680

