--.--.-- / Top↑
春も過ぎてもう初夏。

20110529_IMG_5054.jpg

このバラたちも咲き誇っていましたが。
台風きちゃったし。

20110529_IMG_5053.jpg

以上は嫁さんに頼んで撮影してもらった写真でございました。

さてそれから数日後、大阪ステーションシティに行ってまいりました。

20110529_IMG_5069.jpg

20110529_IMG_5067.jpg

このコンコース、京都駅に似てる感じが。

20110529_IMG_5073.jpg

グランドオープンから3週間経ちましたが人が沢山。
まずは嫁さんが楽しみにしていた落合シェフ監修のイタリアンレストランに。
久し振りにご飯で並ぶこと1時間。ながっ。

20110529_IMG_5075.jpg

前菜美味しかった。
ルッコラ多くて苦労したけど。

20110529_IMG_5076.jpg

メインのパスタはめちゃ量が多かった。
お腹一杯になったけどこれで100gだそうです。

この後はショッピングモールをうろうろ。
そして伊勢丹もうろうろ。
最後にうろうろ。

してたら4時間もたっちゃった。

立派な駅になりました大阪駅。
でも街というにはちょっと物足りないかな。
広場を作ったと言うけど、憩いの場という感じじゃないしな~。
京都駅の階段なみにもったいない感じだ。

ところで大雨だと大屋根の上部からルクア入り口あたりに、細かく雨が入ってきます。
そこを味とするかどうかってところ。

その前の週に見た映画の感想をまた描き損ねた。
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/232-056c1354

