--.--.-- / Top↑
今日は夏至でした。
これから日が短くなるのが残念。
ヨーロッパの夏が羨ましい。
でも冬は4時には暗くなるんですよね。
寒いし暗いしで、私にはちょっと厳しそう。

夕方まで暑かった今日。
食後にお魚たちに餌をあげるときにチェックしても、やっぱりいない。
エビが一匹、見当たらない。
昨日も二人で水槽の外も含めて捜索したけどいなかった。

そうしてふと、庭への出口の床を見てみたら。

あった。

真っ赤なエビの干物。。。
桜エビみたいになってました。

水槽の中も暑くなってるから、涼もうとしたのかなぁ。

合掌。
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/236-6229831c

