--.--.-- / Top↑
ただいま我が家。

7/4からずっと入院していました。
クモ膜下出血ってやつです。
危なかったなぁ。

4日に病院にいき、検査したら
「家族を呼んで下さい」
て。えええ?
入院した日の手術の内容は全く記憶にないのです。
なぜか前歯が一本なくなってました。
パイプみたいなのを噛んだときに折れちゃったみたいです。

今日の朝、退院しました。
やっぱり家に帰るのを心待ちにしてたましたが。
やはり帰ったら帰ったで、どうも落ち着かない。
心と体がしっくりしてなかったみたいです。

家には帰りましたが、しぱらくの間、リハビリとかいろいろやらなければなりません。
はやく元通りに元気になって、仕事したいなぁ。

ひさしぶりのブログですが、しばらくは闘病生活の内容になりそう。
つまらないブログだったらごめんなさいね~~
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/238-2f063dac

