--.--.-- / Top↑
今日、言語の先生に教えてもらいました。
手術の跡って脳の血管にクリッピングしたものだそうです。
速く行ってくれ歯科医師の人。

それと、クリッピングってなにをどうしたのかよくわからない。
脳の映像を見たら、一部にコブができていたのでそこをつまんだのかな。

で、10日くらいかかってICU抜けたので言語と体力リハビリのトレーニングしたんですけどね。
たった数日かかって、ICUに戻ったんです。
言語の先生から聞くと、トレーニング途中で意味不明なことを話し始めたそうで。
クリッピングの成果が満足じゃなかったみたいで、もう一度術式を受けたそうです。

言語の先生、そのときはショック受けていたのかなぁ。
というか、私、そのトレーニングの記憶が全く抜けてるんです。
20代の美しい先生にひどいこと言わなかったかしら?

とにかくICUに戻り、残り10日以上を過ごしました。
勝手にトイレ行けないしベッドからも抜けられないし。
ICUなんてもう二度と行くもんか~~

食事はこの2回目のICUまでお粥でした。
たまたまICUの女性に尋ねたら、「いつでも一般食にかえられますよ」
ってこら。それを待っていたのに。

食事が一般食になったのは、退院の前7日間ほどでした。
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/241-d44512db

