--.--.-- / Top↑
昨日の夫婦の会話。

私「なかなか毛が生えて来ないなー」
嫁「だいぶ、生えてきたほうですよ」

どうやら私、鏡を見ることが遅かったので知らなかったのですが、手術直後はほぼ
つるっぱけ
だったそうです。
そら生えてきたほうやろなぁ。

ただ、頭の一部に問題が。
前のほうにほぼ生えてないように見えてしまう部分がありまして。
ここ、病気の前から薄く見えていた部分ですので、なんか原因あるのかな。
毛生え薬欲しいなぁ。
2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/245-53c564d8

