--.--.-- / Top↑
退院してから不安だらけの記事ばっかりですが。

特に頭のコンディションと電車が悩みです。

頭は痛いのだったら問題ないのですが、どうもパニックっぽい症状と表皮の感触がおかしいのが問題。
パニックと言っても、中川家の兄ちゃんみたいな重い症状ではありません。
「なんとなく落ち着かない」「どうも病気が再発するような気がする」「眼が見えなくなったらどうしよう」
というところ。
眼が見えなくなる可能性は、嫁さんが外出した時に考えてしまい、居てもたってもいられなくなりました。

表皮の感触は、てっぺんのほうをつんつんして見ると一部だけ、なんだか麻酔がかかってるみたいな感じです。
これは明日、通院したら相談しよう。

そして電車は、前に書きましたように扇風機の風で気分が悪くなってしまうこと。
自宅でもそうだったんです。扇風機の風を浴びては眠れない性格でした。
でも電車くらいだったら大丈夫だったんだけどなぁ。
そして車掌の声がでかすぎて頭が痛くなったり。

Skipeで桂林の叔母と話していたら、やはり耳が痛くなることがあったなぁ。
どうやら色々と体調に不備があるっぽいです。
治るのか?
2011.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/246-9dde1d7e

