--.--.-- / Top↑
ざっとニュース読んでたらこんな記事が。

なでしこ鮫島が仏1部モンペリエ移籍

あの鮫島彩さんが、フランスの1部に移籍したって。
というかついこの前、アメリカに移籍したばかりなのにー。
サッカーの移籍って、良くわからないけどややこしいみたいですなぁ。

鮫島さんてば、プレイの時に背筋がぴんと立ってますよね。
あれかっこいいなぁ。
相手方のFWが突っ込んできても、高いレベルでいなしていくし。
攻めの澤さんより守りの鮫島さんのほうがちょっと好き。
サイドからお顔見てるとどきどきする。

鮫島さんの場合はチームの都合で日本を離れるわけになりましたが、そんな縁でも手に入れることが大事。
まだまだ若い方ですから、フランスやその次のチームでどれだけ強くなっていくか楽しみです。
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/247-da776d39

