--.--.-- / Top↑
昨日は初めてのことが。
書き取りテストの問題が少ないけど、満点取りました~
持って行ったときは空白あったけど、先生と話しながら「あ、あれや。こっちはこれや」で全部埋まって。
漢字を思い浮かべる能力は復活してるとの結果でした。
あとは文章の読みの問題なので、これを早めに開始してもらうようにお願いしました。

最後にブロックパズルをし、数字クイズ始めたら、「残り5分です」と。
早く言えよ先生!

薬の手違いとかリハビリの相談とかしてたら、結局病院に3時間も拘束されてしまいました。

んで帰ってきて夕食の後にテレビを見ていたら、SMAP×SMAPがビデオの再編集と言う、安上がりな構成になっててがっかり。
しかもレディ・ガガが既に出演してたのを知り、録画さえしてくれてない嫁さんにがっかりだ!
入院直前に彼女がツイッターでバラしたの読んで教えたの私なのに。

ガガのコスチューム、胸の揺れが不思議だったんですが。
あれラバーだろうか?
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/255-58878d09

