--.--.-- / Top↑
仕方がないこととは言え、色々やりたいことと欲しいものが病気のせいで諦めなければなりません。

●カレー食べたい
中辛以上の辛さが欲しいのですが、おそらく半分ほど食べたところで倒れると思う。

●麻婆豆腐食べたい
家のはもちろん、中国っぽい胡椒をたっぷりと入れます。
だから翌日の昼すぎまで、かたまりの食品を見たくないほどの、胃の悪さ。
しかしやっぱりこれもしばらく食べられない。むー。

●海外旅行に行きたい
夏以降に近い場所で海外行きたいと言っていたのです。
でもねー。
さすがに脳のほうを手術したあと、なかなか飛行機が乗れないのです。

●自動車免許が欲しい
普通免許を取得するべく、準備していたわけです。
(病気がクモ膜下出血だと分かる前にパンフレット読んでたくらい)
半年以上は取得を控えるべきだそうです。
うーん、来年だねこれは。

●買い物以外の遊びがしたい
歩きで15分すると電池が切れる、今の私の体。
だから買い物以外の遊びなんてできないのよ!(立つなんて無理なんだわ![クララ])
室内自転車だけで体力作ってからにします。

●タバコ吸いたい
吸ってはいるんですが、以前に吸っていたのより1/4の軽さになりました。
だからねー。何度も吸いたくなるんだけど。
そうすると意味がないので我慢我慢。
病気の治療の関係で、短気になってるので余計に我慢。

●生命保険入りたい
実は入ってませんでした。
入院給付の無償保険も、後で調べたら入ってなかったそうな。
入っておこう。
病気で入りにくいけど。
2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/256-aa313ce0

