--.--.-- / Top↑
タイトル通りなんですが、女子マラソンがそろそろ始ります。
いつものごとく、VTRでタイムテーブルをつぶされていますが。

今回のコースを見ていないので、どこが勝負ポイントなのか分かりませぬ。
大阪の大会では地元と言うこともあり、スタート直後・中央大通り・ゴール3キロ前と応援できました。
あのラストスパートを大声で応援できたことを嬉しく思っています。
データ放送では略図しか見えてないし。
おそらくTBSのサイトでは詳細地図を読めると思うんですが、TBSのサイトって異常に分かりにくいから好きじゃない。。。

んで、放送なんですがやっぱりTBSのままです。
私はどうもこの放送局のスポーツ番組が好きじゃなく~
そもそも織田ゆーじを使い続けてるところが変。
金メダルと世界記録しか興味のない、あの人はスポーツ向けなんだろうか。

デグの大会の制作発表のときに、TBSから
「織田さんも長くやっていただいてることもあり、陸上に詳しくなっています」
というような言葉が(イメージ)。
いまごろ詳しくなってどうする。

TBSの放送では十種競技なども省略。
大阪大会のときに大盛り上がりだった競技だけど、スケジュールが難しいですから。

それと高橋尚子をインタビュアーに使うのもどうかなって。
あの人、相手の気持ちってあんまり考えないから。。。
あ。織田ゆーじと同じなのか。
2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/257-da866196

