--.--.-- / Top↑
2日目も終わりそうな今日。残るは男子100mの決勝。

大会運営に色々と不備を感じることはありますが、それよりも選手のことを。

とにかく今日の予選での福島千里さん。
あのスタートは彼女のベストに近かった凄さでした。
ほんとうに素晴らしいレースでした。
だから準決勝進出。おめでとう!

20km競歩も良かったんだけど、、、後ろ速すぎたなぁ。
昨日の男子棒高跳びは、、、コメントせんとこ。

海外の選手のことはいっぱいあるけど、見てる選手が女性ばっかりなのはなんでだ私。
おしり大好きだから仕方ないのか。

女子円盤のドイツの選手、なんであんなに細いんだろう?
男子ではふっとい人が多いのに。
そして中国の選手がなんと金メダルだ!

女子棒高跳び、女子幅跳びは美人が増えましたねぇ。
皆さんすごくいいスタイルでびっくりの多発です。
韓国の棒高跳びの選手のヒップ好きなんですが予選落ちでした。。。

まだまだ続く大会ですが、なぜか2日目で十種競技が終わり。
最初から全部見たい競技なのに、最後の1500だけの放送でした。。。(毎回のこと)

さて。それでは男子100m見てきますね。
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/258-55911210

