--.--.-- / Top↑
昨日のことです。
室伏の金メダルと、ボルトの失格。
女子も色々ありました、、、
悲喜交々の日々、これが陸上競技大会です。

室伏さんの大阪大会の結果は残念でした。
その頃の期待は今の比較にはならないものでしたから。
今回、久し振りの金メダル狙いができる!そう思って見ていました。
最後の一投の直前、6cmで買ったとき、テレビの前で大きな拍手で祝いました。

6cm。
大人の指でも、小指の長さです。
投擲競技で6cmで勝つことはまま、あることですが、それが世界陸上のことになると意味が違います。

室伏さん、本当の本当の金メダルおめでとう。

今日は女子5000mの予選がありましたが、絹川さん、ちょっと足らずに予選落ち。
病気からやっと帰ってきたあなた、来年のロンドンで見れることを望んでいます。
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/259-a65c0a91

