--.--.-- / Top↑
世界陸上の毎日ですが、もう書くこともそうそうなく。
ボルトのフライングとか、女子20km競歩で日本人選手の最後の最後での棄権とか。
あるけど、でも素人が書くこともないかなーって。

そうこうしているうちに、侍と撫子の戦いが始まってしまい。
今日は青い侍たちの試合です。
応援するぞー。

昨日はね、体調悪くて眠ってる間になでしこさんたちが2点も入れやがって。
前半に入れておくれよー。
まぁ、3-0で勝ったのはいい感じです。
でも攻めまくってたのになんで前半が0点でしたか。

男子のほうは、本田と中村が怪我で出れなくて、、、、
本田はもしかして長期にわたって治療が必要なのかなぁ。半月板だもんね。
嫁さんが大好きな本田がいないのは残念でございます。

北朝鮮との戦いって見てるとしんどいんですよ。
なかなか点入れられないし。
ラフなプレイは多くないかもしれないけど、守りがつっこんでくることもあり。
韓国よりは優しいかもしれないけど。

とにかく、今日はサッカー応援だぁ。
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/261-6ee3a97c

