上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
世界陸上も終わってしまい。
最終日にあちこちで、「そんなことが!」というドラマがありまして。

女子ハイジャンプの女王交代なんだろうかの結果とか。
私、クロアチアのあの人好きじゃないんで、構いませんでしたが。
男子三段跳びの大ジャンプでのアメリカ選手優勝とか。
自己記録を1メートルほど更新するってなんだあれ・・・。

男子50km競歩の日本選手勢の結果はすごかったですねぇ。
朝から見ててよかった。

でね。
なんで今回の世界陸上、競技順序が一般的ではなかったんでしょう?
フランクフルトはほぼ見れてないので知らないんですが。。。
どうしても4×400リレーが最後じゃないのが納得いかず。
100m決勝が早すぎるんちゃうか、とか。

韓国流だったのかなぁ。
ちとトラブルが多かった運営ですが、まずまずいい大会になりました。

----------

そして男女のサッカーが怒涛の予選中です。
が、なでしこのパスミス増えてませんか?
ワールドカップの時点より、下手になってる感じがします。
まぁ、芝の具合が悪いのも原因かもしれませんが。
中国のレベルが上がらないのも、こんな芝でプレイしてるからじゃ・・・。

頑張れにっぽん!!
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/262-b216551f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。