--.--.-- / Top↑
珍しくもなくなった、愚痴を最初に。

えと。
東京のテレビ局さん。
台風12号の報道は、和歌山県の被害や救助の話だけですか?
避難所にいるお年寄りがターゲットですか?

十津川村の過去の歴史を、取り上げた番組はあったのかな。
新十津川市のコメントを読んだのは、新聞だけだったのかな。
日本一の吊り橋はどうなったんやろ。

なんか、震災の時より他人のことになってませんか。
交通手段として、東京から日本一遠い地方が、被災されたからですか。
テレ朝の番組で見ると、珠ちゃんが他人事っぽく言ってる気がする。

それに、在阪局もがんばらんかい。
いつまで報道を東京まかせにしたままでいるの。

先月、うちに1日だけ宿泊した嫁さんの友達。
彼氏が和歌山県だから、その実家で数日間暮らしていた彼女。
おばあちゃんの家を心配してるんだろうか。
住んでいるのは南アフリカだから、もうネットさえ満足につなげなくて、まだ連絡とれませんが。

----------

今夜と言うか、夕方はね、またなでしこの試合なんです。
今日はとうとう、北朝鮮なんです。
オーストラリアに勝ったんだもの。きっと今回も勝てるさ。
そうじゃなくても、まだ大丈夫さ。

いや、オーストラリア戦を思い出すのはやめとこ。ゲンが悪い。

ところで丸山さんが良く取り上げられていますが、そんなに鮫島さんは目立たないですか?
メイクのレベルは同じくらいかと。
笑顔は鮫島さんのほうがいいかと。
まあ、いいや。

今日も今日とて、なでしこ応援。
最終の中国にも勝って、全勝で通過したい。もう通過させて。
「日本で重要な選手?相手は全員、敵だから」とか言うな北朝鮮のプレイヤー。

そして山東のグラウンドキーパーの皆さん。
もそっと、芝の状態をよくしてください。
頼みます。
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/263-d4fdad9b

