--.--.-- / Top↑
暑さ寒さも彼岸まで。

んーと。
暑いです。

雨もよく降ります。
でも大阪だけ降らないときもあるし、自分だけは幸運な状態で逆にウツ。

セレッソ大阪が全北現代に勝ちまして、ほっとするよりも4-3のスコアにがっかり。
次は韓国で試合するので、勝つか4点以上のドローじゃないと進めないもの。
なんで3点も取られたんだセレッソ。いつも失点多いけど。

今日から3連休。
そしてスカパーe2が無料なので、サッカー見まくろうと思ったらろくにゲームの放送やってへん。
野球ばっかりやるなよぉ。

そんな連休中ですが、明日から嫁さんが仕事に出ます。
先日、アルバイトですけど、いい会社の店舗に決まりまして。
関西空港に通うことになりました。
頑張れ嫁さん。
私はぐだぐだする生活にならないように頑張るから。
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://onodrim.blog47.fc2.com/tb.php/266-a3b00458

